やまちゃん’s diary

在宅ワーク中心の40歳、主婦です。

業務終了

在宅だった本日、業務終わりました。

昨日は夜中の2時に目が覚めて、そこから寝られなかったのもあって

眠かったのでお昼休憩中に昼寝もしました😅

 

これから娘を保育園まで迎えに行くところですが、

そのまえに夕飯を何にするか考えよう…

 

 

我が家はヨシケイを使ってます。

毎日玄関まで夕食の材料を届けてくれるミールキット。

今日はそのヨシケイが、イカ黒酢炒めなので、それと、娘にはそぼろ丼にしようかな〜

 

明日も在宅。

在宅はマイペースにできて良しですが、食べ過ぎてしまう…

 

今日も仕事しながら完食しまくりだった。

今日の夕飯から、控えめにするぞ。